読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

0228

27歳。

1日の終わりには甘いものを。

 

  こんばんは。今日は仕事だったのですが、お昼の11時頃からかなりの腹痛に襲われ、やる気も気力も尽き果てていました…。

 

 普段腹痛になることがないので、何事かと思いました。正露丸を飲んでも治りませんし。

 

 とりあえずは、仕事を終え(残業までして!!!!!)、息子を抱っこして帰り、家に着いてから洗濯を畳んでいるうちに腹痛も沈静化してくれました。

 

 ただ、まだ名残もあるので早めに寝かしつけをして私も布団のなかに入っています。

 

 こういう日に限って主人も飲み会なんですよね…。

 

 

私はお酒が好きではないかわりに、甘いものが大好きです。

 

写真は昨日食べた、六花亭モンブランです。


f:id:muimuix:20170329205119j:image

 

甘いものが好きすぎて、1日1個、何か食べるのを楽しみに暮らしています。

 

今日はアルフォートでした。昨日はモンブラン。月曜日はアルフォート。日曜日はパン食べ放題。土曜はスタバのチョコケーキ。

 

…。食べてますね。

 

ちなみにアルフォートは一箱全部食べます。味わうというより、バーっとすごい早さで食べてしまいます。

 

元々食べるのがはやかったのですが、子供が生まれてからは拍車がかかって、ありえないスピードで完食できます。

 

明日のお菓子は何にしようかな?考えるのもとても楽しいです。

 

最近はアイスの白くまにはまっているので、それにしようかな?

 


f:id:muimuix:20170329211125j:image

 白くま デザート練乳

What’s New | 丸永製菓

 

この白くま、バランスが良くてとっても美味しいですよ。

 

では、また少しお腹が痛くなってきたので眠ろうと思います。おやすみなさい。