0228

27歳。

疲れすぎた1日。

今日は期末でしたね。私は金融機関に勤めているので決算の関係でとても忙しい1日でした。


f:id:muimuix:20170331214209j:plain

忙しい日は帰ってからゆっくりしたいですよね。でも息子をお迎えに行かないといけないし、ご飯も作って食べさせて、

お風呂も入って、まだ眠らないと遊びたがる息子をなんとかなだめておねんねさせて、

夜泣きも付き合って …って、仕事終わった後の一日長っっっっ!!!!っていつも思います。

こういうときに、実家が近かったら良かったな~って凄く思うんです。実家が近くていつも遊びに行っている人を本気で妬ましく思うくらい、羨ましいです。

でも仕方ないですよね。実家は遠いしさ~!

そういう時は、「実家が近かったら甘えて絶対自分働いてないぞ!」って自分に語りかけてます。

私は働いて良かったってすごく思ってるんです。仕事は楽しいし、息子も楽しそうに遊んでいる姿を見ていると特に。

仕事が楽しい環境って本当に恵まれてますよね。まずそこに感謝しなくちゃですね!



疲れているとき、何でリフレッシュしますか?

私は美味しいものを食べるか、ショッピングします!

昔は温泉や読書だったのですが、今はそういう時間がとれないので、食欲と物欲という根本的な欲求に直進しています!

今日はお菓子にサーティーワンのアイスを食べました!31%OFFなので。

明日は朝市に行きます。

ショッピングは全然高いものではなくて、細々としたものを買っています。安くても買えただけで楽しいです。

最近は、ヘアゴムや息子の洋服なんかを見ながらぶらーっとするのがお気に入りです。

あ、あと4月から新しいドラマが始まりますね。今は見ているドラマがひとつもないので、楽しみ作りの為に、4月からのドラマを雑誌など買ってチェックしようかなと企み中です。




にほんブログ村