読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

0228

27歳。

買い物日和

今日は午前中に買い物に行ってきました。



f:id:muimuix:20170402135404j:plain



特に何か特定の物が欲しい訳ではなくても、色々なお店を見ながら歩くのって楽しいですよね!

最近は三人でイオンばかり行っています。

暖かくなってきたので、春物のコートが欲しいなぁと思っているのですが、なかなか気になるものがありませんでした。

というか、どんなコートが欲しいのか決めていないので決まらないだけなのですが…。

今もっているのは、去年頃に買った比較的新しいトレンチコートで形も綺麗なのですが、シワになりやすいんです。

通勤の地下鉄で座るし、息子も抱っこしなければいけないので、もう少しシワの目立たない短いコートが欲しいです。

実用性があるけれど、そこそこお洒落なやつ、ないかなぁ?



コートはいいものがなかったのですが、ヘアゴムは可愛いのがありました!

明日はそれをつけていくのを楽しみにしようと思います。あ、あと朝御飯にミスドを買ったのでそれも楽しみに。



息子はいまお昼寝をしています。かれこれ2時間位になるかな?

その間に息子のストック冷凍おかずも作れたので助かりました。

ちゃっかり自分のお菓子タイムも済ませて、今のブログの更新です。

ゆっくり出来るのって、お昼寝の時位ですよね。

夜は疲れて起きる気持ちにもなれないし、日中は働いて、夕方は相手をして。

最近はゆっくりする時間がとれなすぎて、一人の時に何をしていたのか忘れています…。

昔は、遠くまで歩いて散歩をしながら買い物に行ったり、温泉に入ったり、本を沢山読んだなぁ。

お洒落なところにもご飯に行ったし、沢山眠ってた。

家族が一人増えるだけで、ぜーんぜん違うものですね!


にほんブログ村