読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

0228

27歳。

夜が辛い

【今日の1:00頃に書いたものです。】

火曜日に「少しの熱と咳でお昼寝できない」ことから早退した息子ですが、金曜日の01:00現在、ひどい咳で眠りが断続的な状態が続いています。





f:id:muimuix:20170407151326j:plain


もう熱も下がり、日中はいつも通りと言っていい程回復した息子。

お腹は少しゆるいくらいで治ったかと思いたいのですが、お昼寝や夜眠るとひどい咳で何度も泣いて起きてしまいます。

あまりに泣くからの咳コンボがひどいので、すこし甘いヨーグルトを食べさせたところ、泣き止んで咳をしなくなりました。

少しでも喉を潤さないと、かゆくなるのでしょうか?

いずれにしても辛いようです。起きている時は咳もほとんどせずご機嫌なのですが。。

ということで、私もずっと寝不足で疲れがたまっています。頭があまりまわらなくて無駄にいらいら。

とにかく今日はヨーグルト作戦で何とか乗りきって少しでも睡眠を確保したいと思っています。



疲れがたまりつつある私と主人。

主人はどうかは分かりませんが、少なくとも私はストレスもたまっています。



こういう時は買い物をするに限る!ということで、最近欲しくなっていたグラスを買いました。

f:id:muimuix:20170407010339j:plain
BODUM ボダム PAVINA

実物が届くのが楽しみです。

土日に外出できるようになったら春物の服を買おうと思います。





にほんブログ村