読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

0228

27歳。

温泉に来てます!

今日は温泉旅館に来ています。


f:id:muimuix:20170408220204j:plain


今は息子も寝て、布団の上でまったりとしています。眠る前のゆったり時間が一番心落ち着く気がします。


15時頃にチェックインして、主人に息子を見て貰って、一人温泉に入ってきました。

私は熱いお湯が好きなので、じーっと入りながら


「前に来たときは職場復帰する前だったなぁ…。


あの時は不安だった…。でも今は働いていて良かったと思ってる…。


分からないものだなぁ…。ぼけー…。…。」


とぼーっと考えていました。

温泉には小さい子もいるので、すぐ息子のことを考えてしまいます。頭をからっぽにするのは無理ですね!




帰ってからはバイキングへ。息子のものをお皿に乗せて開けたのですが、ほとんど手掴みですが自分で食べてくれるし、スプーンも時々上手に使ってくれるので、随分成長を感じました。

今は離乳食向けの赤ちゃんが握りやすい曲がったスプーンを使っているので、そろそろ癖にならないように普通の子供用スプーンに変えようと思いました。





部屋は和室だったのですが、ずーっと野放しにできて大変楽です。

前はあまり考えず和洋室だったので、土足エリアに息子が行きたがって制止するのが大変だったんですよね。

すごく楽しそうにぐるぐる忙しくパトロールしていました。



旅館で暇な時間に読めるようにと、浦沢直樹PlutoをGEOでレンタルしました。

私が読むはずだったのですが、主人も面白いとハマり、結局主人に譲りましたが(笑)

漫画って頭を使わずに読めるからいいですよね。温泉と漫画とバイキングって最高な組み合わせ…!





にほんブログ村