0228

27歳。

憂鬱な月曜日

木曜金曜と、息子の風邪で仕事を休んでいたので、今日仕事に行くのは少し憂鬱でした。

f:id:muimuix:20170410223223j:plain

休んだ後って、申し訳なさからか仕事に行くのが少し億劫になります。

行ってしまえばもういつものペースなのですが。




今日はいつもより仕事が遅くなる予定だったので主人にお迎えをお願いしたのですが、

案の定仕事が予定より長引いて帰りがかなり遅くなったので、お迎えを頼んでおいて正解でした。

息子は鼻水は凄いもののしっかり楽しんだようで眠る寸前まで凄い興奮状態でした。

今日もよく眠れるといいな。




仕事の終わりに上司から今後のことや人事考課を受けました。

私が思っているよりも良く思って貰えていたので嬉しかったです。

こうやって働けているのも上司のお陰なので、毎日しっかりやらなければ!ですね。

働いているので生活のメリハリもあって自分にとても合っているので、その働ける環境にただただ感謝です。



春のコートが欲しいのですが、なかなか見つからないのです(/--)/

長いコートだと中に着た物を隠せるので(笑)気軽でいいのですが、抱っこひもをつける時に邪魔ですし、

短いものだと身軽なかわりに、寒かったり中もこだわらないといけなかったり。

難しいです。

これだー!っていうものがあったら買えるのですが、ピンとも来ないんですよね。

ちょこちょこ探すことにします。




にほんブログ村