0228

27歳。

体調を崩す

今日は体調が優れない一日でした。


f:id:muimuix:20170411203124j:plain


どうやら息子の風邪がうつったようです。鼻声になっていて喉と頭が若干痛いです。

熱は出ていないのですが、体はポカポカしていてだるいのです。




もう息子は寝てくれたのですが、今日は主人が以前から決まっていた職場の飲み会なので少し大変でした。

仕事が大変だったり体調が悪いと、一人で全てをこなすのは疲れます。

今日は早めに素直に寝てくれた息子に感謝です。息子もまだ病み上がり二日目なので疲れたのでしょう。

今日は二人でゆっくり眠れますように、お願いします!切実です。



今日は久々に疲れ果てたので、昔から好きな伊集院光深夜の馬鹿力というラジオを聴こうと思います。

私、テレビに出ている伊集院は好きでも嫌いでもないのですが、ラジオの伊集院は大好きです。

すごく面白いですよ!

寝ながら聞いて、知らないうちに眠っているパターンが幸せです。



そういえば思い出したこと。

今日仕事でお客様が手を離せないので少し抱いていて欲しいということで、まだ生まれてから一ヶ月も経っていない赤ちゃんをしばらく抱っこする時間がありました。

ちっちゃくてふにゃふにゃで、すごく可愛かった…

息子も1年と少し前にそんな時期があったはずなんですが、もうあまり覚えていません(笑)

記憶ってこんなにも薄れていくんですね。今を大切にしないといけないですね。




にほんブログ村