読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

0228

27歳。

楽しみなことだけ考える!

最近疲れが出てきたので、楽しみなことだけ話そうと思います。



f:id:muimuix:20170413075415j:plain






もうすぐ土日ですね。明日金曜日は私の中でもう休みも同然なので(笑)、頑張るのは今日です。

今日は仕事もさほど忙しくないし、適度な量で帰れるのではないかなと思います。

帰りは明日のお昼のためにパン屋さんに寄ろうと思います。

ちなみに、昨日もパン屋さんに寄ったのですが財布を忘れて買えませんでした…

仕事中のお昼の楽しみ度って結構高いので重要なポイントです。

美味しいパンを厳選して選ぼうっと。

ちなみに今日は、息子の新しい歯ブラシと夜に食べるお菓子を買うのが楽しみです。

歯ブラシは息子が全然やらせてくれないので、自分で持たせるタイプを買おうと思いまして。

どうなるのかが楽しみです。

お菓子は、最近食べ過ぎなので、アイスとかあっさり?したものにしようかなと計画中です。




土日は買いたいものが沢山あります。自分のコート、息子の靴や肌着や服。

選ぶこと自体が楽しいので、楽しみポイントです。

今回の土日は予定もないので、好きなように過ごそうと思います。

この前の土日は温泉旅行でドタバタしてかえって疲れてしまったので、そうはならないように近場でウロウロしておきます。

暖かかったら、息子と一緒に公園にも行きたいな。



楽しみなことを書いていたら、気持ちも弾んできました。

今日も仕事。不思議なことに働くことに救われています、楽しいです。

私がいて助かると思って貰えるように、頑張ってきまーす!!!




にほんブログ村