0228

27歳。

主人を蔑ろにする

蔑ろ(ないがしろ)

あってもないもののように軽んじること。また、そのさま。



f:id:muimuix:20170415071506j:plain



子育てしていると、完全に子供中心になります。

私の場合、99%息子で主人は1%位です…。

よくない、よくない!と思っているのですが、どうしても主人よりも関心は息子にいきます。

主人は寂しいようで、たまに私が思い出して(笑)主人の方に行くと喜びます。



主人はとてもよく出来た人で、家事もなんでも出来るし愚痴も言わないし優しい人です。

私がそれに甘えているんですね。

そんな主人を当たり前と思って蔑ろにしていると、いつか主人が爆発しそう。



そうならないためにも、ちゃんと主人に感謝の気持ちを伝えていかなければ!!

ということで、今日は主人のことを意識して(笑)過ごしたいと思います。

何か買ってあげたり労おうと思います。




にほんブログ村