0228

27歳。

土日に疲れがとれないよ!

今日は珍しくお風呂の中から更新です。息子は主人と遊んでいます。



f:id:muimuix:20170416195615j:plain





今日は息子の春物の冬や小物を揃えていました。

託児所に置いておく服も新しくしないといけないので、全て揃えるのに二日程かかりました。

それでも終わって良かった!

買い物欲も満たされたし楽しかったです。

ただ、最近息子がパワーアップしていて、土日に疲れが蓄積します(笑)

というのも、息子が要求が出てくるようになったので意思が凄い。

出来ないとひっくらかえってギャー!!

分かりやすい性格なので見ていて面白いのですが、相手をするのは一苦労です。

子育てがこんなに大変だったとは…。

経験してみないと分からないことばかりですね。

終わっても新たな悩みが出てくるし。不思議なものです。



明日からまた一週間が始まります。

働くこと自体は少し楽しみですな
。人と話すとリフレッシュできるみたいです。

元々、働くのが好きな訳ではなかったので、昔の私が聞いたら驚くでしょう。

こんなに長く勤めることになるとは。昔から専業主婦希望だったのにな。

分からないことばかりだなぁ~



明日の朝の楽しみタイムは、主人が買ってきてくれたクリームパンを食べることです。

朝一番て眠いし本調子ではないので、楽しみがあると助かります。





このあとお風呂から上がったら、息子の作りおきおかずを作って、あとはゆっくり伊集院光のラジオを聴くことにします。

癒されなければ~!




にほんブログ村