読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

0228

27歳。

心が弱る。

おはようございます。私以外みんな寝ているので(朝7時)、起こさないように私も布団の中から。


息子、昨日の夜からまた体調が悪化しました。辛くて仕方のない様子。


水を飲むと吐くので飲ませられないのに、飲みたくて飲みたくて泣く息子。


そのギャーギャーにずっと付き合う私と主人。




体調が悪くずっと家にいて大好きなスキーに行けず落ち込む主人。あと一週間でシーズン終わるんですって。




仕事の休みが長引き職場に対して申し訳ない私…。



絶賛、心が弱ってます!





今思ったのは、大事にしたいことが色々ぶれているなということです。

働いているから仕事も大切。貴重な土日も大切。共働きだからこそ、主人の趣味の息抜きも大切。



…でも一番大切なのは?



息子なんですよね。息子が元気で笑ってくれるから全てが順調にいくだけのことで、まず私が考えるのはそのことのみ。


今は穏やかに眠ってくれているし、朝方多めに経口補水液を与えたのですが吐き戻しがなかったので、水分に関してはもう普通に与えても大丈夫そうです。

もう一度、コップでぐびぐび飲ませて大丈夫そうであれば、リンゴをすりおろしたものを食べさせようと思います。

眠ると体はかなり楽になってくるので、力を沢山つけてほしいです。

私は今回のウイルスで体重が2キロ落ちたので、息子も相当減っていると思います。

幸い?ぽっちゃりなので余力はあることが救い!

一緒にがんばろうね!





にほんブログ村