0228

27歳。

働くって楽しいっっっ!!!

今は職場のお昼寝休憩です。



f:id:muimuix:20170427134255j:plain




今日、ずっと息子の看病のため休んでいたので、土日を含めて6日ぶりに働いています。

楽しい…。

楽しいです!

人と話すことも仕事をすることも、自由にできることも全部新鮮。

長くお休みを頂いていて申し訳なかったのですが、暖かく迎えて貰えました。

こうして働けるのも、主人や上司や同僚、そして、元気に託児所に通ってくれる息子のお陰です。

ありがとうございます!




今日、明日と息子は体調不良(胃が弱くなっている)で主人とお休みです。

主人は大変だとは思いますが、昨日の眠る前から笑顔も多く出るようになって、今日朝イチはいつものように元気でした。

良かった~!

ここで焦らずに息子の状態をしっかりと見極めて、慎重に見守っていきたいと思います!

明日は息子と主人は、主人の実家に遊びに行くようなので、主人も楽になるのではないかなと思います。



帰ってから会うのが楽しみだな(*^^*)




…それにしても、仕事に助けられる日が来るとは思いもしなかった…。


ありがとう。その気持ちでいっぱい。



にほんブログ村