0228

27歳。

息抜きと主人の嫉妬?

布団の中からです。まったり。



f:id:muimuix:20170427211656j:plain



今日は仕事を終えてからUNIQLOなどに寄って、ルームウェアでいいものがないか探していました。


今の季節はもう半袖なんですね。北海道の日中や夜はまだ寒いと感じるので、欲しいのは長袖。


長ズボンは沢山あるのですが、長袖のルームウェアは全然ないので結局買えませんでした。


でもお店をゆっくり見てまわることができたので、随分気分転換になりました。


これも息子を看てくれている主人がいてこそです。ありがとう。



帰りにはエクレアと肉まん&あんまんをお土産に買って帰りました。


でも、主人も私にお土産でホールでアップルパイを買っておいてくれていたので、甘いものが沢山祭りに!


息子が寝たあとにゆっくり二人で食べました。甘いものって本当に美味しいですね。


あんまんは明日の朝に。肉まんは明日のお昼に食べて、また元気をつけようと思います。


ちなみに息子はご飯を食べてからはかなりご機嫌で遊んでくれていました。眼鏡を喜んでかけていて可愛かったな!





明日は月末ですね。4月は体調を崩すことが多く、休みも何度も重なったのであっという間に過ぎてしまいそうです。


ゴールデンウィークは実家に帰りますが、まだまだ先と思っていて何も決めていなかった私。


来週なんですね!…嘘でしょ…


私の母が、息子が体調を崩したときに「ゴールデンウィーク来れないかもしれないね」と残念がっていたのですが、


まだまだ先なのに何言ってるんだろうと思っていました。…来週って…嘘でしょ…


早すぎますね。楽しみだけれど、長旅なので息子が少し心配です。


とにかく細かく様子を見て、少しでも行けない要素があったら、帰省はすっぱり諦めようと思います。息子第一!


そうそう。私は息子第一なのですが、主人はそれがショックなようで、最近ことあるごとに「息子ばっかり好きって言う」や「息子にはギュウするのに」などと言います。


…だって、息子可愛いんだもの…


でも確かに主人を蔑ろにしている感は否めません。差をつけないように意識しないといけないですね。





にほんブログ村