読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

0228

27歳。

ふふふ、楽しみ!

昨日は仕事がとても忙しい日でした。




f:id:muimuix:20170502074733j:plain




GWの後半連休に備えてのかけこみ来店でしょうか。終日忙しかったです。


昨日は息子のお腹の調子が悪く、仕事帰りに病院に連れていきたかった私は定時に上がりたくてソワソワ。


時間短縮勤務をさせてもらっているので、あまり早く帰りたい感を出さないように日頃気を付けているのですが、


昨日は隠しきれなかったはず(笑)


幸い、帰る頃には忙しさもひいて、定時に上がることができたので息子も病院に連れていくことができました。


仕事帰りに病院に行けるって本当に助かるんですよね…しみじみ。


これこそ時間短縮勤務のなせる技です。


フルタイムに戻れる気がしません(;;)


さてさて、今日は息子の調子も良くなり、連休前最後の勤務日です。


明日からは私の実家に帰省するので、楽しみで気持ちが浮わついています。


でも、今日をしっかりとした事務で終わらせないと連休に仕事の気持ちを引きずるので


集中して丁寧に終わらせたいと思います。


帰ってから帰省の準備をしますが、準備ですら楽しみに感じます。どうなるかなぁ?


洗濯がたまっているので、それをまわして、乾かしたものを明日の荷物につめるという自転車操業(笑)


がんばらなきゃ!




にほんブログ村