読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

0228

27歳。

疲れてます…

今は布団の中です。


GWもあと一日ですね。地元に帰省していたのですが、


行きと帰りの往復時間が長くて(車で六時間強)、楽しかったのですが何だか疲れてしまいました。


ちなみに帰ってきたのは昨日だったのですが、今日は主人側の実家でこどもの日のお祝いをしてもらいました。


これもありがたいのですが、疲れてしまいました。


明日は主人が午前中にスキーに行きたいというので、ゆっくりできそうにはありません。


もう少しゆっくりと過ごせたら良かったかなと今更ながらに思っています。


まだ明日一日あるので、少しでもリフレッシュできるようにゆとりを持って過ごしたいと思います。


また明日、更新します。




にほんブログ村