読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

0228

27歳。

人付き合いが嫌い

布団の中からです。


明日から仕事ですね。憂鬱まではいかないのですが、5日連続勤務のことを思うと面倒に感じます。


それでも、忙しいのは明日だけな気がするので、またまったりムードに戻れる勤務日を目指してミスのないように頑張ります。


ただ、明日は雨の予報なんです…。雨ってどんよりするしやる気も減ってしまうんですよね…。


でも仕方ない!やるしかない!ふう。





息子は最近パワーアップして、家でも散歩をしたがります。


手を繋いで歩きたがるんですよね。なので、歌を歌いながら部屋をぐるぐる二人で散歩しています。


結構しつこいので(笑)、終わったと思ってもまた手を繋ごうとして可愛いです。


外にでると最初は大人しくても後から勝手に進もうとして手を離すので、家のように大人しく外でも手を繋いでくれたら助かるんですが…


きっと全然別物なんでしょうね。


明日からはまた託児所なので、沢山発散してきてくれるといいなと思います。





人付き合いが好きではないので、人付き合いが疲れます。


ももう大人なのだから仕方ないし、息子にはそうなってほしくないので我慢するしかありません。


でも疲れることを隠そうとするとより疲れるのでゴールデンウィークは疲れました。


しばらくは家族でひっそり暮らしたい…


でも主人からは実家にみんなで泊まりに行きたいと言われました。


このタイミング~…


とりあえず二週間位は空けたいと言ったら、全然大丈夫とのことでした。


こういうときに、週休二日は足りないなと思います。








にほんブログ村